気軽に寿司を宅配できるサービスでいつでも好きなネタを食べよう

sushi delivery

ネット注文の気軽さ

自由にカスタマイズできるのが魅力

以前の宅配すしといえばメニューを見ながらの電話注文でしたが、今はインターネットで注文できるようになって来ました。ネット注文ではチラシだけでは伝わらないこだわりや多くの写真を掲載出来、選ぶ楽しみがあります。 更に銀のさらの革新的で基本のすしセットを選びその中でネタの取り換えが出来ます。もちろん取り替えるネタの内容により料金は変化しますが、それでも好きなものだけを食べられるというのは、以前の宅配すしでは考えられない事ですので銀のさらのニーズ対応能力が高い事がうかがえます。 全てをお好みで頼むのと一見変わらぬように見えますが、旬の商品が入った期間限定ものを盛り込んだセットものを変更する事で季節感を感じながら選べて、全てをお好みで頼んでいくより手早いのです。

必要なもの不必要なものを選べるのも良い

同じお金を払うなら、好きなものをちゃんと食べたいですよね。そんな気持ちは何も自分の為だけではありません。銀のさらの宅配サービスは大切なお客様に好きなものを楽しんでいただきたい。そんな気持ちに応えおもてなしの品にもなれるという事なのです。 それだけではありません。自宅でちょっと楽しみたい時、玄関前にたたずむ宅配寿司の桶の返却が恥ずかしい時もあります。しかし銀のさらは注文時に要返却のお客様にもお出し出来るすし桶か、使い捨て容器かが選べるのです。 驚く事にすしだけでなく茶碗むしなどの容器も使い捨てで、本当に返却なしで楽しむ事が出来ます。 これによりちょっとだけ贅沢したい、だけど周りの人には知られたくないという願いもかなえてくれるのです。 こんなかゆい所に手の届く宅配サービスを利用しない理由が見当たりません。今後も新世代のデリバリーであり続けてくれる事でしょう。

Copyright© 2015 気軽に寿司を宅配できるサービスでいつでも好きなネタを食べよう All Rights Reserved.